sui

うたプリ

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

PVつきでほしかったwアニメ1話のOP見た瞬間に絶対買うと思ったけどここまで盛り上がるとは。メイトは予約で初回出荷分完売=発売日に店頭売りなしの店舗もあったみたいだし、自分含めてヲタクの力おそろしいわぁ。池袋のメイトは昨日店頭に並んでませんでした。
タイトル曲がいい曲なのは言わずもがな、カップリングも好き。トキヤと那月で歌ってる部分は加地と月森思い出す。きしょーさん本当に歌うまいです。マジLOVE1000%の方は最初の「Are you ready?」ところがテレビで聴くとトキヤの声聞きづらいんだけどヘッドホンで聴くとトキヤのウィスパーボイスがたまらんんんんん。歌詞カードはどこを誰が歌ってるか書いてくれてますw
オルフェ

オルフェ

結局こっちも買ってしまった。ウィークリー10位おめでとうございます!わたしは昨日買ったからこの記録に貢献はできなかったけど(…)でも嬉しいー!これもPVつけてほしかった。2曲目3曲目とそれぞれタイプ違うけどどれも好き。わたしマーメイド大好きだから2曲目とか声にぴったりですごく好きだなあ。
うたプリの主題歌はどちらも耳に残る曲で、誰が聞いても普通にいい曲だと思う。アニメ興味ないうちの姉ですらいい曲だと言ってるくらいだし。