sui

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

週末にメイトの青エクショップで購入して雪男とメフィストのクリアしおりもらいました。3巻までだとアニメ最新話の前半部分まで。そうかそうかーこの後あんなオチだったのね、とアニメで確認しました。正直どっち先にしたらいいかわかんないんだけど先入観なしに見たいからアニメ先のがいいのかなー。
わたしの好きなキャラは雪男と志摩くんです。どっちも好きなキャラの典型すぎて甲乙つけがたい。顔はリンが一番好みだけど。
巻末の4コマとプロフィールも楽しいんだけど志摩くんんんん!!!!!!!!志摩くんのプロフィール!!!!!!!7月4日生まれのO型、身長176センチって誰かを思い出しませんか?と全国のA担に言いたい。体重は63キロでどっちが重たいのかわからないけど、じんくんの体型がリアル志摩くんだと思えばいいんですね。
青エクショップには制服(多分コス用に販売されてるもの)が飾ってあったり、倶利伽羅が飾られてたり、セル画の元になる下絵みたいなのが飾られてたり、あとこれから発売になるっぽいグッズも飾ってあって、セットも教室のセットが組まれてて、青の炎を身にまとった風味で写真撮影ができたり、「よってらっしゃい見てらっしゃい!」と岡本くんが燐ボイスで呼び込みしてる声が流れてたりで色々楽しかった。狭いけど。メイトの店員の恰好をした燐がエレベーターにドーンといるよ。それがまたかわいくてかわいくて。グッズは8月発売のそうめんセットの中のグラスだけがほしいです。

あとこれが昨日届いた。

かわいすぎて使えない。