sui

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

ジャケットの狛村かわいすぎるだろww
白哉兄様の「千の夜をこえて」が聴きたくて借りてきたけど白哉兄様ひどすぎるサビしか歌わねえwwwwwAメロBメロは全て恋次が歌ってるという仕様になっていらっしゃいました。さすが白哉兄様。
アスタリスクは最初聞いたとき一瞬「えっ。これ本物じゃない?」と思ってしまったくらいに出だしの部分というかサビが似てた。サビ以外は一護って感じだけどサビはホントにビックリ。ビークルはヒダカが歌うからビークルになるんだなあと再認識。更木だとまた別の曲って感じ。コンちゃんは歌だけじゃなくセリフまで入ってた。コンかわいすぎるw
基本隊長+副隊長または隊長一人なんだけど(別格の13番隊は除く)砕蜂は夜一さんと。砕蜂wwww希千代と歌えよwwww山本総隊長入れると3番隊と8番隊の曲がなかった。3番隊…。
歴代主題歌見たら全曲カバーしてるわけじゃないんだね。YUIちゃんの歌とかNGなのかなぁ。あと、Aqua Timezなら本当はVelonicaの方が聴きたかった。もし「2」出してくれるならぜひ白哉兄様には「乱舞のメロディ」を!雨竜くんでもいいけど。まも歌うますぎ。刹那の曲はSkoop On Somebodyさん。個人的には加地くんボイスが大好きだから加地くん曲が好きなんだけどこれはこれで好きです。フェルトの高垣さんもうまいなー2曲とも好き。