sui

最近はBD/DVD1巻にイベント応募券封入商法増えてきたなー。参加券ではなくて応募券。買ったところで確実に行けるわけではない、というところがポイント。
うたプリはライブ応募券封入って見た瞬間に即「BD買うわ。」と心の中でそっとつぶやいたら見透かされてたらしく、姉に「これ買う?(ニヤニヤ)」って言われた。えぇえぇ買いますとも!!!!=3=3=3ってなったけど、みなさん何枚買えば当たるのって言ってて涙目。BD10枚は買えないっ。7万も捻出できない鬼畜すぎる(´;ω;`)
アニメ本編は初っ端からST☆RISHの歌い踊る姿。そこでグッハーやられて30分とかあっというまやーん!6人の歌も好きだけどHAYATO様神すぎまも歌うまいな。ゲームはRepeat購入予定だからまだやってないけどアニメはどういう展開になるんだろう。HAYATOとトキヤって同じ人認識でいいんだよね?個人的にビジュと声を総合したらレン様オシ。でもSクラスはみんなまるっと好きだよー。CDも買ってしまいそうな勢いなんだけど、公式がサーバー落ちてて見れないという。日曜一日中おちてるとかないわーw
ぬらまきょもイベント応募券封入だったよね。あの花もだけど秩父だしなー。青エクもか。声をたのみなさんどうやってお金捻出してんだろう…尊敬する…。