sui

二次⇔三次

るろ剣って最近色々あるよね。新作アニメあるっぽいし、MXで再放送してるし、BD発売だし、実写化まで。なんでもそうだけど、二次ヲタとか原作ヲタのみなさん実写化嫌いなイメージあるんだけどこれはどう転ぶだろうねぇ。各方面への好き/嫌いは置いておいて、たけるが演じる事は、岡田以蔵を最終的に受け入れられたわたし個人としては、剣心も受け入れられると思う。蒼紫や志々雄真実誰がやるんだろ。そもそもあの長さだけどどこが映画になるの?
逆に大打撃を受けた実写化は裏僕だよねー。舞台化てwww無理でしょwwwこのネタは草生やすしかないな。キャラは全員美形しかいないんだけどどうするの。色々許容範囲を広げたとして、ルカ演じれる人間はこの世にいないと思うんだけど…ルカ演じる人ご愁傷様すぎるw夕月も男だけどこんなにかわいいのに変なキャスティングは勘弁してほしいね…キャスト発表いつだろうね…。てゆか愁生誰だろー中の人がやればいいんじゃないでしょーか。それ以外認めたくないwww