sui

あの花

最終回は泣いた。久しぶりにアニメ見て泣いた。めんまのお手紙に泣いた。じんたんのお嫁さんにしてあげたかったな。最初はめんまのテンションについていけなくて苦手だったけど今は大好きだよめんま
めんまにとらわれてきた期間、彼らの心の奥の暗いかげのような部分がめんまからの贈り物ですっと溶けていくようなそんなラストはよかったな。めんまが見えなくなって必死になって探すじんたん(´;ω;`)やる気のなさで構成されてるようなじんたんがめんまに出会ってバイトまではじめてちゃんと生きてるようになって本当によかったよ。全員心のしこりが完璧に取れることはなくてもめんまが出てきてくれて超平和バスターズ勢揃いで思い切り感情ぶつけあって痛々しい彼らだけどスッキリした。