sui

読了81

良門と滝夜叉姫登場。滝夜叉姫は遠い昔、ユミちゃんにほれていた…そういったドロドロした感情含めて九天地会側はユミちゃんをどうしようというのか。知徳の正体はわかったけど、将門を復活させた後の知徳たちの狙いがまだわからないからなー。知徳も復活した人だとするならそれを復活させた人が更にその後ろにいるんではないの?
聖とユミちゃんは本家のやり方についてケンカして聖が三吾のところに転がりこんで…不可抗力だけど現鬼つかいの神島にいい顔されないし…三吾苦労人すぎ><佐穂子も女子大生となり登場して神島・秋川・御影と本家の三家が揃い踏み。ユミちゃんが聖のこと甘やかしすぎるからこんなことになったんでは?まあ甘くなるよね聖には甘くしたいよね。あのテンションだとまとまるものもまとまらないから電話に出したくないという理由でも可。納得。佐穂子の恋も今後どうなるんだろうね、二人のために鬼つかいになると思ってくれてるけど、聖にこの想いはいつか届くんだろうか。