sui

コルダ

LaLa (ララ) 2011年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2011年 07月号 [雑誌]

コルダの特別編が読みたいのとマルチEDCDが聞きたいのとで本誌購入。マンガの月刊誌とか買うのものすごい久しぶり。マルチEDのトラックが全て終わった後にキャストメッセージが入ってるんだけど、小西さん(王埼先輩)まで終わったら次のトラックになってた!信じられない!!加地オシとしてはまものメッセージが一番聞きたかったんですけど…ずーん…。追加加入って扱いはこんなものだよね。みんなが口を揃えて話題に出してたから、primo passoのBOXの宣伝も兼ねてるんだろうし、追加加入はその話題はないもんな。BOXはアニメのマルチEDがあるそうで、そっちはそっちで楽しみなのよー志水くんEDとか気になるー。石川さんが自分のEDあるのかなーって言ってたけど間違いなくあるでしょw金やんも一応攻略対象だし「ひと夏のアンコール」でも対象だったし最後にPVもあったし間違いないですw加地EDとメッセージしかまだ聞いてないけど福山さん好きだわwwコルダ新展開も気になるところ。
マンガは留学してる月森くんが出てこない。加地くんが日野さんベタ褒めで火原と二人語りだして相変わらずw甘すぎるセリフを簡単に言ってしまう加地くん好きだわー。3のキャラがちびっこで登場。3は未プレイのためあまり愛着わかず。
track13は学ベビというらしいツインテの女児がかわいらしかったマンガの音源化。まだ聞いてないけどこっちは梶くんが楽しみ。