sui

最近某世界一初恋にハマり原作大人買いしただけでは足りずに関連シリーズにまで手を出してそっちも大人買いしてしまいました。ハマりすぎて大変です。困ってます。以下隠します。





純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)

純情ミステイク      (あすかコミックスCL-DX)

純情ミステイク     (あすかコミックスCL-DX)

ロマンチカ大人買いただけでも足りずにミステイクも購入( ´ー`)更にはエゴイストが好きすぎて愛エゴまで買ってしまったけどこれはまだ1巻だけだから早く続き買わなきゃ。世界一初恋も吉野千秋の場合が早急にほしい。アニメ見てると羽鳥さん不憫だよね…トリチア好きだけどさ。愛ロマは買うかもだけど買わないかも。アニメも見はじめたところだけど、野分もヒロさんも脳内予想とは違った声だったな。ヒロさんがイトケンさんってちょっと男らしすぎません?w慣れたけど。
エゴイストが!好きすぎて!最初は野分が好きだったけど、2話目くらいからヒロさんがかわいくてかわいくてたまらん。ヒロさん乙女だしツンデレだしやることなすこと全てがかわいすぎる。野分は黒いところも含めて大好き!テロリストは忍の特攻とか宮城好きすぎるとことかかわいいんだよなーそしてそれにメロメロになってる宮城もまあそれなりに好きだけどね。メインタイトルとなるロマンチカは…美咲がアレでアレすぎてちょっと…とか思ったりしておりますです。メインの登場人物だと一番苦手なのが美咲だからロマンチカが一番キュンとこない。ミステイクは井坂さんが妄想グルグルでかわいかった。しかし10年もたつと朝比奈さんオッサンになったなw井坂さんあんま変わらないのにw