sui

イケ♂パラ → イケ☆パラ

リメイクってさ…前作を越えられないパターンの方が多いんだよね…でもオスカーのためだけに見ますとも!
正直、ビジュアル面だと蒼くんと翔平逆だろ…って感じなんだけど。中津なー中津ねー中津…中津そんなに好きでもなければ嫌いでもないけど、中津か…翔平…噂通り中津か…。れんれんがヒロ意識しすぎなんちゃうんwwwみたいなツイたくさん見たけど、でもまずヒロの難波先輩って原作そのまんまだからなー原作に近づける=ヒロに似ちゃう、というのはしょうがないわけで、それはそれでいーじゃない!萱嶋のぼったま→柳下ってなにこの変遷ビジュ良好じゃないと萱嶋やれないのか。かわいいけどぬぼーっとした子なんだけどな、萱嶋。中央くんはゆっきーか、中央くんって瑞稀と同じかそれ以上ってくらいかわいい子ってイメージだから、わたしの中では和也くん以外演じれる男性がいないんでまあ誰でもいいです、木村了くんにんだってあのキャラ演じれたんだからwオスカーは毎回最高のキャスティング、神だな!でもドラマのあのオスカーのキャラって姜くんだからよかったんであって、徳山くんが演じるなら原作に近いオスカーがいいなぁ。あと神楽坂がガタック!カブトとサソードが1期でキックとガタックが2期。1期はほかにも古原くんとか加藤けーすけくんとか武田とかじゅんくんとか光臣とかひろみたんとかとかとかそういった子たちが出てたんだけどなあ。モブ探したのしかったなあ。森なんて大東くんだったしね!あと今ブレークしてるイケメン俳優をたくさん排出したって中にゆうくん入れてくれてるけど出番あんまりなかったなあ他校だしw女性陣も美玲ちゃんとか平愛梨ちゃんとか出てたんだぜ!豪華!個人的にチアリさんは原作通りがいいな、あと秋葉さんは男性でお願いします。

あ、あさかくんご出演なんですね。



以下自分メモ用出演者一覧

佐野泉 小栗旬 中村蒼
中津秀一 生田斗真 三浦翔平
難波南 水嶋ヒロ 桐山漣
萱島大樹 山本裕典 柳下大
関目京悟 岡田将生 山田親太朗
中央千里 木村了 西井幸人
野江伸二 五十嵐隼士 鈴木勝大
天王寺 石垣佑磨 満島真之介
姫島正夫 姜暢雄 徳山秀典
梅田北斗 上川隆也
神楽坂真言 城田優 佐藤祐基
北花田 武田航平 前田公輝
嵯峨和真 溝端淳平
八尾誠一郎 加藤慶祐
京橋新 崎本大海
上新庄樹 池田純
大国町光臣 高橋光臣
扇町太陽 古原靖久
佐野森 大東俊介
花屋敷ひばり 岩佐真悠子
尼崎カンナ 桐谷美玲
阿倍野エリカ 平愛梨
今池こまり 黒瀬真奈美
原秋葉 紺野まひる
静稀・C・芦屋 岡田義徳