sui

戦国BASARA in ナムコ・ナンジャタウン

2回目。映画見たついでに、って人が結構いた。
六爪流海老揚げ餃子
å­çªæµæµ·èæãé¤å­ on Twitpic
奥州筆頭餃子
奥å·ç­é ­é¤å­ on Twitpic
双竜花見パフェ
åç«è±è¦ããã§ on Twitpic
今回は筆頭関連の食べ物ばかり。本当は抹茶ソフトが食べたかったけど毛利なのでね…。(筆頭のカードがほしかったんだよ!)実は筆頭は兜がない方が好きで、ゲームでも兜がない方の衣装使ってます。筆頭といえば兜の前立てと六爪だけど、海老揚げ餃子の前立てはマヨネーズ。海老入り揚げ春巻き食べてるみたいだったな。奥州筆頭餃子は一つが大きくて皮も厚い焼き餃子で、兜も厚い皮を揚げたもの(前立て付き)。プラスでバサラと無関係な鉄鍋餃子を2人前。餃子だけでお腹いっぱい!
双竜花見パフェはパフェって名前だけどリンゴゼリーの上にジェラート2種とポッキーとえびせんと片倉モチーフんお「仁」の文字が入ったクッキーが乗っているもの。普通においしい。
最近ナンジャタウンってゲームやアニメとコラボばっかだな。黒執事BLEACHも行きたいって言いながら行かなかったけどモチーフ食べ物おもしろいなー。