sui

GANTZ PERFECT ANSWER

予告ってうまくできてるよなーと映画を見た後にはいつも思うけどこれもそう。ガンツの中の男が寿命=ガンツが消滅?自分も消えちゃう?というメンバーの焦りやラスボスの変化能力、そしてまさかのラスト。正直あのラストはなんかひっかかってスッキリしない。ゲームで分岐間違えて進めてバッドED迎えたみたいな気分。
後半になって登場した黒服星人(綾野剛くん)がキモくて綾野くんにぴったりwあと孝之の役がものっすごくかっこよく見えた。こいつ死ぬんじゃねーの?とかずっと思ってたけど無事だったねぇ。二人の加藤がいるシーンは大変そうだな。ガンツサイドの加藤の戦ってる顔がうつってる時と、敵サイドの加藤の戦ってる顔がうつってる時と、それぞれもう一人の加藤の顔がキレイにうつらないんだよね。