sui

最近借りたCD

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)

どっちが思い入れあるかと言われたらゲーム側だな。BLADE CHORD一番聴き込んだもん。Naked armsも聴き込んだ。JAP好きです。西川さんの声聴くとBASARAやってるって実感がわく。
金色のコルダ2~felice~

金色のコルダ2~felice~

ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~

ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~

加地くん曲が入ってるものから〜なので2のヴォーカル集を2つ。まもの声はイヤフォン越しだと更に甘くていいわぁとろけるわぁ電車で聴いたらニマニマしてしまって大変だわぁ。岸尾さんコルダプレイ中とかコルダアニメだと顔と声を柚木として認識してるから気にならないけど声だけだと二十里先生の痴態を思い出してたまらんwwコルダのヴォーカル集全部聞いたら次は遙かも聴こうと思ってるんだけど、やっぱり3からかなー将臣くうううううんんん!!!!