sui

SP THE MOTION PICTURE 革命篇

ラストがどうとでも取れる終わり方…この後井上と尾形がどうなっていくのが気なる終わり方すぎて!結局いつもと同様計画に加担していても不要になったら切り捨てられるこの組織、一体黒幕は誰なのか。伊達ですらもただの駒にしかすぎないんだろうな、どれだけ大きくてどれだけ仲間が色々と散らばって水面下で活動しているのか謎が多く残ったままだな。ラスト、写真が舞ってきたのを公安が見つけるけれど、ここからまた話が膨らませそうだし、尾形が取り調べに行くシーンも気になるし、結局スッキリとしないまま終わってしまいました。「FINAL EPISODE」ってついてるけど見てる側としては全然ファイナルじゃないよね。
井上たち4人がテロリストのいる衆議院の本会議に乗り込んで銃撃戦になるシーン、さすが射撃の元オリンピック候補選手、笹本さんがめっちゃ射撃がうまくてあのシーンの笹本さんかっこよかったなー。