sui

読了45

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

スキー場に届いた脅迫状。爆弾をしかけられ警察に届けられない中、金銭を要求され続ける会社。どんどんと条件が悪くなっていく一方で、どうにかできないのか?と思案するパトロールの根津。一番最初は倉田さんがメインかなーと思ったけど根津くんがメインで展開してたよね。
犯人については、怪しい人が特定できてたけどそこがどう繋がっていくのかとか全貌までは想像できなかったなー。まじきったねーなーと思うようなオトナたちですね。一年前の事故についても決着がついてよかった。会社の上の人たちの反応にイライラしたり、犯人が誰なんだろうでもここにいる人の中にいると思うというドキドキがあって、おもしろかった。