sui

GANTZ PART1

あれだけの冊数があるコミックスの映画化なわけで、原作読んでないけど飛ばし飛ばしなんだろうなーと思われるテンポで展開されてて、まあでも原作知ってる方が「あそこがない」「ここがない」「ここがないとかおかしいんじゃないの」とか思うだろうから、原作知らないなら知らないでいいのかもしれない。(20世紀少年とか3部作だけど色々納得いかなかったから読んでない方がスッと入れることはあるかもしれない。)
玄野と加藤、ニノと松ケン、二人が対象的というか、すごくハッキリと違う人だから、そこがよかったなあーと思いました。おこりんぼう星人と闘うシーンの玄野のイヤミな感じとか、ニノが演じると本当にイヤミな感じがものすごくて、ニノってこのテの演技本当にうまいなーと思う。あ、今wiki見たらなんか設定からして全く違うっぽいなw千手観音強すぎ。あんなに腕あったらそりゃ強いだろww
奏多のにしくんちょーよかったよね!あの歪んだ口元最高だよね!山田孝之綾野剛の役って原作にあるんだろうか。wikiではちょっと見つからなかったんだけど。PART2の予告見た感じだと綾野剛って敵対する役っぽいけどそういう役似合いそう!PART2での活躍(?)楽しみ!