sui

読了27

デュラララ!!×5 (電撃文庫)

デュラララ!!×5 (電撃文庫)

静雄が臨也にはめられたというラスト。しずちゃんってこういう単純でバカなところがかわいいよね。素直すぎるというか。逆に臨也はホントにうっぜーだけど。茜も臨也に嘘吹きこまれたり、彼のせいでみんなめちゃくちゃになって、一体何がしたいのかよくわからん。気づけばどれもこれもすごく昔から臨也にいいようにコロコロされちゃってるみたいな感じだし。
青葉の正体も帝人にばれちゃったけど帝人も大概だよね。杏里を誘って帝人も参加せざるをえない状況に持っていったりと、青葉も臨也タイプに近そうであまり好きなタイプではないかなー。