sui

アーティスト名「U(ユー)」として5月4日に3曲入りシングル「U」を発売する。収録曲3曲は、いずれもかなわぬ思いを歌ったR&B調の「Sisyphus」「Heart of glass」「U」で自ら作詞作曲した。

エイベってところが不安で不安でたまらん><という気持ちでいっぱいです!けれど!でも!CDデビューし歌手活動をしたいという夢が叶うということにおいては嬉しくて嬉しくてたまらん><という気持ちでいっぱい!です!!!
じんくんとカツンを追いかけていくことが最優先でその次になってしまうからどのレベルで応援していけるのかという問題はあるんだけど、CDはちゃんと買うし、行けるならばライブ・イベント・その他諸々は行きたいなーとは思いますです。
てゆうか。今までの作詞作曲はベタなバラード調のラブソング(しかも失恋モノのイメージが強いww)だった気がしてるんだけどR&Bってw親友と同じ路線は目指さなくてよいので自分の得意なところを伸ばしてくれたらいいと思うよ。
発売日は5/4でじんくんのDVDと同じ日です。ぴーさんとかりょうちゃんとかマイファミ好きな人もよければ聴いてください。買ってください。