sui

読了4

彩雲国物語―白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語―白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫)

葵長官も読めないけど晏樹ってもっと読めないなー。本当にキライだこのテのタイプのキャラって。黎深も大概アレで好きじゃないけど(秀麗と邵可にデレデレにアマアマな時は少しましだけど)、晏樹ってホント無理だわ。と改めて気付いたのが悠舜と黎深が衝突した直後のシーン。だけど晏樹は大事なところをポロポロと投下していくキャラだから排除できない><(まあ一番嫌いなのは清雅だからある程度なら晏樹もマシに見えるけども)
ダメダメだった劉輝がしっかりしてきて、妃の話にしろどう転がっていくのか。蘇芳がフェードアウトしてしまってそこだけが残念すぎるけど劉輝的には前に進んだ話だったので今回はなかなかよかったんでは。