sui

コンビナートコン

コンビナートは川崎のみで7/16〜18。5大ドームは5月〜10月。その後アジアツアー、と。
アジアは最初から念頭にないからいいとして、ドリボとツアーがダダかぶりというのが問題であってだね。色々と足りないものがありすぎてー。正直ドームのチケはどうにかなると思ってるし今までもどうにかなってきたけど、ドリボはどうにかならない時は本当にどうにもならないからね!でもこの辺りでツアーやるんだーと思うと一つの指標にはなるので早く予定を軽くでも教えていただけたのはありがたい。
コンビナートはGLAYエキスポみたいな感じになるのかな…。そう思うとホントーは不安材料だらけなんだけどでもでも1回は行きたいー!コンビナートで5ヶ所ってこの地方だとここかな?とか考えてたけど全然違ったw5ヶ所はドームだったwwドームは日程次第だけど希望としてはYahooドームかなー。