sui

凱旋コンのチケ業務終了。当落が全部確認できた日に交換とか譲ってもらうチケの手配とか、全てが終了するなんて自分史上最速。来年まで持ち越さずにホントにほっとしたー。ついったーって時には恐ろしい場所だなあと思うけどチケ関係のスピード感というか、こういう時にうまく活用できればすごい便利なんだなと改めて実感。最近掲示板を見るのが苦痛だったから掲示板活用せずにすんだのは大きい。「慎重に決めたいので何回か掲示させていただきます。既にご連絡いただいている方は検討中です。しばらくお待ちください。」みたいな投稿見るとホントに嫌になってたんだけど、今回はサクッと決まって掲示板見てキィィ!とならずに済んで本当によかったよー。RTしていただいたりと協力してくれたみなさんにも感謝です。
じんくん関連の心配事がなくなって心置きなくカウコン行けるー。スズキのCMタイアップシングルが2/2発売で、今年もカウコンで新曲初披露かなーとか淡い期待を持ったりして楽しみが増えた!CM関連はまだ見れてないから後でじっくり見ます。