sui

じんくん凱旋コンの当落がまだまだ繋がりません。8時台は繋がってたのに9時台になるとパタッと繋がらなくなってしまって今のところ4公演分しか確認できてないんだけど。大阪は無事全公演第一希望当選で神戸に振替なし。さいたまは最終日だけ確認できていてこれも第一希望当選振替なし。あとさいたま2公演+αの確認が残ってるけどさいたまは最終的にはどうにかなると思ってるから一安心。手配してた大阪のホテル諸々もキャンセルしなくていいしほっとした。
武道館全く別日程なのに追加申し込みはありませんって、そりゃないよじんくーん!と愕然としたけどこの事務所はこういうことをよくなさっているので諦めましたけども。しかも2月の3連休って前日の木曜から親が遊びに来ててクーザ見に行ったり西新井行ったり横浜行ったり遊び倒す予定なので元々行けない日程なんだけれども…2月にも1公演くらい行きたかったな。武道館最終日だけでも探そうかなー探せるかなー探せる気がしないんだけどなー。いや探す!探そう!
明日までには全部確認できるといいな。お昼休みもかけまくろう。