sui

読了158

Story Seller (ストーリー セラー) Vol3 2010年 05月号 [雑誌]

Story Seller (ストーリー セラー) Vol3 2010年 05月号 [雑誌]

近藤さんはいつも通りサクリファイスのスピンオフ、赤城と石尾の話。石尾さんがどういう人なのかがどんどん理解できていく。このシリーズはすごく好きだなー。
湊さんの作品はいつもとちょっと違うテイストでビックリした。けどやっぱり母親の描写は湊さんっていうか。
米澤さんの作品もすごく好き。時間が巻き戻ってその頃の話を読んでも納得いかない動機の殺人で、最後はその動機に気付くんだけど。儚い羊たちの祝宴や追想五断章のような米澤作品が好きな人は好きなんじゃないかな。
あとさださんの作品初めて読んだけど読みやすくて普通におもしろくてビックリした。