sui

じんくんの凱旋ライブは昨日が振込締切日だったにも関わらず当落まだかなーとか気の早いことばっかり考えてしまうw特に城ホは宿やら何やらのキャンセル料が発生してくるのでだな…早急に結果が知りたいんだけどな…。キスマイの当落開始と初日の日程を考えたらおそろしくなってきたけどじんくんはさいたまが先で、さいたまの2週間前は12/31で、そうなると年内には当落確認できるんでは?と思っておいてもいいですよね!頼みますコン事務さん!
嵐のハウズDVD見てたらアリーナがちょーデカくてビックリしたんだけど、カツンのたまアリそこまで感じなかったんだけどなー。と思ったら200レベルの開始位置の問題っぽい?アリーナ大き過ぎると巨大なハコに見えてしまうからカツンと同じ位置から200レベルの座席を設置しておいてほしい。
カウコンは今年も無事行けることになりました。去年と代表者と同行者を入れ替えたら2年連続で当たった。当選率高くない?と見かけたけど、同じくらいはずれた人もいたし、当たった人とはずれた人なら当たった人の方が結果を公表すると思うので何とも言えないと思うんだけどなー。当選率高いって言われてはずれてたサマプレの時とかちょっとアレだったもん。今年も和也くんと年越しできるのかと思うと嬉しくてデレデレニヤニヤしながら毎日過ごして顔の筋肉が今最高潮にゆるいよっ><去年はいきなりピスフル歌ったし、今年はネバオバとかどう?とか家で言ってるんだけどチェンユアは確実に聴けると思っていていいのか悪いのか。今レコーディングしてる曲をいきなり初披露とかやりかねんな、カツンなら。(去年はそれでDモ歌うじんくんが見れたありがたい機会でもある。)