sui

チェブラーシカ / くまのがっこう 〜ジャッキーとケイティ〜

試写会にて。
まずはくまのがっこうから。ジャッキーがかわいくてたまらん。ケイティのお見舞いで一人でポテポテと歩いていく姿がかわいいし、それを見守ってる11人もかわいい。
チェブラーシカはDVDとかにもなってるお話の続き、でいいのかな。チェブラーシカの表情がかわいくてかわいくて!!サーカスに入りたいからジャグリング練習するんだけど、それジャグリングじゃないしwwwと突っ込まれそうなことでもチェブラーシカがやるとかわいいいいいいいいいいいとデレデレしてしまう。それくらいわかいいわけです。子ども向けだからかな、時間も短い。ものすごーく楽しかった!ほのぼの癒される。