sui

藤北ドラマの発表とともにごくせん出演の話を聞いた当時を思い出すわあ。懐かしい。ドラマが全体的にヒットしない時代だからごくせんのように爆発的に人気が出るかどうかはあやしいもんだけど出ることに意味がある!と思うよー。
で、結局和也くんの4年連続冬クール主演はないんですね。ずーん。恭平終了直後から来年何かな〜とかwktkして待ってたのに!ドリボあるから夏も秋もドラマ無理かなーと思うけど夏は1ポンドみたいに前倒しで撮影できるから、来年ドラマやるなら春か夏か、どっちかかなあ。ってなかったりして。本人は演技の仕事たくさんやりたいって雑誌で言ってたのになー。
じんじんも演技のお仕事やらないわけじゃない、予定はないけどってことだから、まあいつか何かやるだろうけど個人的にはまた映画出てほしいなあ。