sui

読了129

ゆんでめて

ゆんでめて

最初に分岐となるシーンがえがかれて、その次は1つずつお話があるんだけど新しいものからどんどんと遡って行く形式で分岐となる日まで戻っていって全く違う人生になりそうなところでお話はおわってるんだけど、屏風のぞきがいなくなってしまったところの後悔しまくって痛々しい若だんなではない未来が待っているのならこれはこれでよかったよねぇと思える終わりではある。しかし途中で出会った人たちとの出会いはなくなってしまうんだろうなあ、たとえ出会ったとしてもどこかは違ったりするわけで、そうなると読んだ全てのところがなくなってしまうんだよなあ。せっかく嫁取りもできそうだったのに。