sui

京セラ行く時に大阪を満喫しようーと色々とどこに行こうか考えてるけど、ガイド見てると色々とおもしろい。
堀江・南船場辺りは代官山・中目黒的ニュアンスで捉えてみたけどあながち間違ってないということを教えてもらったからこの辺りもぷらっとしたいんだけど如何せんホテルが大阪駅徒歩5分だからパッとホテルに帰りたいーとなると茶屋町方面でオサレーなカフェを探すのもいいかも。で、昨日教えてもらった中崎町という辺りもぐぐってみるとカフェがパッと出てきたし、この辺りもう少し調べてみようかな。じんじんとたちゃんがロケで行ったボエムと家具屋カフェも大阪にもあるって聞いたけど、東京だと行かないからあえて大阪で行くのもいいかもしれないなーwwなんて思っていたりする。しかし同行者次第なので。むーん。何とも言えない。
2泊3日で月曜は大阪城海遊館行けば新幹線の時間になりそうだよね。安いプランで予約したから夕方の新幹線取れなくて15時台の新幹線なのがネックだけど翌日から働くこと考えたら妥当かな。ユニバーサル・シティウォークの方も行きたかったけどあっちこっち行く時間なさそうだよね。日曜がせめて18時スタートならね、もう少し色々行けたのにね。逆に日曜は7時には終わってるからどこにご飯食べに行こうかなーという楽しみが待っている、ハズ、なんだけど。どこに行ったものか。おいしいお店を誰か…とか言ってみる。