sui

NO MORE PAIИ

ラジオとか先に聞いておけるツールがあるにも関わらず全く聞かずでほとんどの曲を初聴きだったわけだけども。
N.M.P.はメンバーがカツンっぽい曲と言ってたけど、自分は「嵐のtruthとかそっちっぽい曲ー」という印象。ROCKIN' ALL NITEはタイトルだけ見るとロック色の強い曲かと思ったけどポップな曲で、「これはピカピカIIとかそっちっぽい系」と思ってたんだけど。一番好きなのはHELLO。ついったでも言ったけどカツンはなぜかボーナストラックにいい曲が多い気がする。愛コマとかMOONとか。
ソロ曲はライブで聴いてる2曲は文句なく大好き。ただ、たちゃんはライブで2番も歌わせてもらってた気がするんだけど、たぐちくんはなぜ2番歌えないんだろう?短いよね。FILMもいい曲だけど去年のWHITE WORLDが好きすぎて越えられない壁なのでまともな判断ができん><SWEETはタイトル通りwだったけど、ライブパフォーマンスは16秒みたいなのが希望です!!! MAKE U WET 2 は、ねえ。これは予想外だったわwwwおもしれーwwwww
PVはたぐちくんが2.5次元すぎてハマりすぎててたぐち最高!なPVでした。あとたちゃんがかわゆす。グラディエーターはいてるたちゃんかわゆす!かめのアイメイクもLIPS以来でたまらんなああのメイク大好きだよ。そんな中、レコーディング風景のなかまるくんのシャツ姿がその辺りの大学生みたいで癒されました。袖のストライプ具合がたまらんなかまる仕様だなーと思うんですけども。こうきは鍛えはじめてから首まで太くなった気がするんだけどw顔から上と下とでバランスが…wとか気になるんだけど、腕がモリッとなってて気になるので袖ありな衣装がいいと思う。タンク姿だと気になりすぎる><
PV本編とレコーディング風景とPV撮影風景と入ってて盛りだくさんだよなー。個人的にはあかにしくんのレコーディング風景が見てみたかったりします。