sui

アルバムまだ買ってないけどサイトでイベント詳細確認した!

  • 日時未発表
  • エリア発表
  • エリアに誰が登場か未発表
  • 各地1人のみ
  • イベント内容詳細見発表
  • 収容人数見発表
  • イベント入場時に顔写真付き身分証提示
  • 6/20締切
  • ケータイから(スマートフォンはNG)
  • 1口1名で、2口あると同行者含め2名で申込可

という感じであってるのかな。


我が家は元々Going!通常が1枚しかなくて、アルバム通常も1枚しかない予定だったからK担だけ申し込めばいっかなーと思ってたら2口で申し込みたいって言われたから急遽シングルアルバムどちらも通常を1枚多く購入(する予定)。
申し込んで行けなきゃ、まいっかーと諦められそうな感じで申込ができるから必死にならないで済む。うむ。でもねええええ、LANDSもさー身分証の提示ありってハガキに書いてなかったっけーそれでもオクで売買されてたよねー『身分証提示のところでチェックされて入場できなくても責任とりませんよ』的記述があるものでもバンバン入札されてたし、今回だって買う人は買うし、買わない人は買わないと思うのですがね。どうなんだろうね。
チラホラ見てるとイベントについてアレコレ言ってる方もいるようだけど、アリかナシかと言われたらアリでしょ、きっと、多分。事務所側はそれでもいい人だけ申し込んでね☆ってスタンスだろうし、ヲタがどう思おうと結構頑なな気がするんだよねー。最近は与えられたモノに対してストンと受け止めるだけというスタンスなので、これくらいじゃ「えええええ」とすら思わなくなってきた。当たれば行きたいし、当たらなかったら我慢するし。当たるといいなーくらいの気持ちでいよーっと。