sui

ああ、神様、どうしてカツンに会えないの。
それはね、チケットがないからだよ、お金もないからだよ。


A担になった当初、「あかにしいなけりゃカツンヲタやってないし、あかにしがいないカツンに興味ない」と言ってた自分に言ってやりたい。あんたカツン大好きだよ、と。いやきっかけはあかにしくんですけども。
福井→熊本→大阪と残り3公演になってここで「あーカツン見たいんだけどー」とウダウダやっております。毎日。もちろんチケないし探しもしてないですがw 福井は交通の便悪くて行きづらそうだし、熊本は旅行行ってるし、大阪はスタンディングの時点でなしだし、どれも最初からスルーしてたけどアリーナ終わりかと思うと行きたさが募る…!行きたいーと騒いだところでチケが降ってくるわけでもなく、足代をアレとかアレとかに置いておきたいし、元々近場のみって決めてた自分のせいだけど、こんなに「カツン楽しい!カツン大好き!」と思うとは思わなかったな、5人でツアーやるって言われた時。あかにしくんありきで好きだと思ってたけど実際は全員大好きだった、というところに落ちついた。ドーム早く行きたいなーチケット余ったから譲らなきゃなーめんどくせーでも楽しみだから色々頑張れる頑張ろう。