sui

@仙台メモ(5/22〜5/23)

3回をごちゃまぜで。うろ覚えだけどメモを残そうと思うよ。

  • OP映像

この映像こうきとたぐちがかっこよすぎる。

  • FALL DOWN

3公演とも西側だったから常にたぐちくんゾーンでしたありがとうございました。

  • Real Face

WestとEastをきちんと西と東で指してるたぐちくん。あってる!23日はなまかるくんもやってました。

  • 挨拶+ダンス
  • ONE DROP

トロッコでセンステからサイドの花道まで移動。かめは下手にやってきてちょっと前へ進みそこから後ろに進む。こうきと出会ってそこで2人で触りあう。23日2部目の前でそれ見せられて、しかも「真ん中を〜」って歌う時にこうきの真ん中触ってるww
22日2部はたぐちが花道でアウトロのダンス踊っててかっこよかった。

  • Keep the faith

メインステに戻るためのお歌。ノノノーからだから不思議な感じ。こうきとたちゃんで最後バーンと鳴るところで2人で手を広げたりしてるんだけど、それに交じらずその横でピストルバーンみたいなかめ。

  • HELL,NO

メインステ。最後を常に踊っているのはたぐちくんのみですね。かっこいいぜたぐち!
ラップ前はたちゃんとかめが向かい合って歌う。この2人ピンクレディー思いだすわー。
ラップの時こうきのまわりをグルグルだけど、かめが正面くるとこうきとイチャイチャするよねー。

  • Love yourself
  • かめ ドラムソロ

たまアリで本番はかっこつけると言ってた通り、かっこつけてドラム叩いてた。最後般若の形相ww

  • I DON'T MISS U
  • ONE ON ONE
  • 中丸ソロメドレー
    • SMACK
    • key of life
    • shooting star
    • ANSWER
  • Love music
  • KAT-TUN TV
    • Going!宣伝

これは1部と2部でダベアが違う、ということかな?

これも1部と2部でかける内容が違う、ということかな?2部はプリントしています、だったけど1部は忘れた…。

22日1部:たぐち、22日2部:こうきとたちゃん、23日2部:たちゃんとたぐち。かめ見れなかった…。たちゃんは22日と23日で違う映像。オチは全部なかまるだけど、ということはなかまるの編はないってことだよね。

    • TEN-G(山手線ゲーム)

22日両部4本足の生物、なかまるのおかあさん、おとうさん、次女はOKで長女はNG。次女wwwww2回ともキイロ天狗がアウト。
23日2部は赤いもの。ムラサキ天狗がアウト。

  • RESCUE

たぐちとこうきはなかまる登場前にアクロを。ピシッと決めるたぐちのとまり方が好きだ。登場前の映像のセリフも1部2部で違うよね。らにら〜のところの1人ずつスクリーンに映る時、たぐちが長くていつもあそこで笑ってしまう。

  • LIPS

スモークをたちゃんが客にかけていた!さいたまでも22日1部もファンに向けなかったのに22日2部と23日2部はかけていた!たちゃん…!!!!!途中からはムビステじゃなくて普通のステージの上に移動するたちゃん。Aメロたぐちそろはたちゃんたちに煙かけられまくるたぐち。寒いとか歌えないとか叫んでるけどマイクから離れないたぐちが好きすぎる。こうきのラップはこうきがかけられまくってタンクがめくれたり、ラストはたぐちがかめにかけまくってかめがお尻を突き出したりとたまらんかわいい。

  • 愛のコマンド

たぐち・なかまるが下手から、かめ・こうき・たちゃんが上手からトロッコ登場。

  • GOLD

バクステ上部分で5人並んで命はねーからなー後、愛コマと反対側に移動。

22日2部は時間ないからか1番のサビなして2番のたぐちソロに。

  • c/wメドレー
    • Way of Love

マイクスタンド。カメは一番下手。隣がこうきでセンターたちゃん。

    • MESSAGE FOR YOU
    • 7 DAYS BATTLE

移動開始。たちゃんはソロに備えてメインステ。かめとこうきが下手、たぐちとなかまるが上手。

    • On My Mind

ダンスしながら。下手前がこうき、下手後ろがかめ。かめはアリーナ側向いて踊る。

    • On Your Mind

さっきと同じ位置でスタンド側向いて歌うかめ。

    • SHOT

アリーナから外周へあがる階段あたりでダンス。たぐまるとこきかめ。

22日2部でかめがお面を股間につけて登場。こうきに突っ込まれるけど今日元気(…)とか言ってファンが喜ぶ。やってらんねーとか言いながら次の準備へ。かめは上だけ脱ぐから背中が見える!かめの背中担としてはたいへん幸せな時間です。

  • Going!

22日のどっちかでこうきラップが最後まで言えず。マイク指さして言い訳みたいなことしてた。

  • 喜びの歌

ムビステでバクステまで移動。ららら〜の部分でたぐちと向かい合って歌うかめ。愛してる〜のところ、かめ「愛してる人〜」こうき「は〜い!」、23日はかめが愛してるよ、みたいなかんじで、こうきが俺も、みたいな、そんな感じだったかな。うろ覚え。

  • Peacefuldays

外周回る。かめ下手を歩いてメインステまで戻りきんと雲で再びバクステへ。
22日2部は目の前でかめがKATTUNを踊る。

  • 僕らの街で

バクステからメインステまで、ムビステで移動。

●EN

  • SHE SHID...

かめドクロ眼帯つけて登場。西はこうきが登場で下手花道はかめがやってきた。

  • Jumpin'up

ドクロ眼帯をはずしてノドのところにつけてるんだけどおかしな見た目にwはずしてるのが目の前で見れたけどかっこよすぎる。

  • SMILE

なかまるくんがおかしな動きをするのでそこばっかり覚えて後忘れてる…。すまいる前のジュニア紹介の時に、なかまるは暑かったんだろうね、C3〜C4のおねいさんに扇いでーってやって近寄っていってた。

●W-EN

  • Going!