sui

今期はドラマ割と見てる。自分の中では。
タンブリングは水沢の恋心の話だったけど、土8チャレンジャーだなヲイと思ってしまった。そしてなぜトモがそこに該当したのか?wトモの演技をそんなに知ってるわけじゃないけど、タンブリングのトモはいいよねーいい演技してると思う。しーちゃんとタモトくんとトモの3人がいい味出してて好きだ。このドラマ見てるとトモを好きだと勘違いしてしまって、水沢のことキメーみたいにいう月森と日暮里が嫌いになりましたw
薫子のちゃんなかはしょうたんポジかと思ってたらまさかの斉藤くんポジだったのか!西原さんがあやなポジなのはわかる。でもそのイジワル子ちゃんの相手だけど主演忘れられませんのあのちょー間抜けポジにさせられるとは…!!www昨日のラストで愕然としたwww