sui

Going!

Going!

Going!

全種類買ったー!ジャケ写は通常が一番好きだな。
いつもはメイキングよりPV自体の方が好きだったけど、今回に限ってはどっちも同じくらい好きだなあ。
今回メイキングは常に5人一緒にいてわちゃわちゃかわいいな。前作2本と全く違うメイキング。ここにあかにしくんがいたらこれやってたかなあいやいややってないだろーとか想像するのもまた楽しかったり。
最後に入ってた罰ゲームをかけた3本勝負はおもしろすぎた。早送りしてる部分全部見たいくらいなんだけど尺の問題があるだろうな…。カメにグワッといってほしかったのに残念ですwwwずっとグウウウウウウと音がして誰だようるせーなwと思ったら犬のイビキがオモチャから発せられてただけというオチwwwこれ毎回やってくれないかなー。