sui

インディゴの夜@新国立劇場(10/05/01 12:00〜)

想定外な話でおもしろくないわけじゃないけど、えっこのおじさんが主役?という展開だったな、と。真山目当てで行ったはずが、歌とダンスはまーやが一番やるきなしに見えて真山ヲタ的にあんまりおいしくなかった気がしないでもないんだけど、どうなんだろう。営業という名の握手タイムではまんぺと握手したよー。クルクル回る時にはまーやも自分の真横通ったのに握手タイムだけは真山が着ませんでした…そんなもんだよね…。まんぺかわいいよおおおおハァハァだよおおおおおお!!!とテンション高いまま幕間にロビーでお茶飲んでたらごーにーさんとそうちゃんが!ごーにーさんをじーっと見てたらヘンなもの見るような目で見つめられたw始まる前から近くにイケメン2人組がいるなーと思ってた2人がそうだったとは。なんでこの2人これ見に来てんだ?と思ったらゲキかー仲良しだなあ。そうちゃんの方が好みだろーと勝手に思ってたらごーにーさんの方が好みでした。スタイルよすぎてたまらん。