sui

スナナレ

スナナレは見る気ないって言いながらちゃんなかが見たくて昨日も見てしまいました。でも10時過ぎにお風呂入って出てきたらもう40分くらいでちゃんなかもう出ちゃったよって言われちゃったしでガガガガーンとへこんでたらラストのしょごとのシーンで確認。セリフくらいちゃんとくれよーと思うんだけどでもラストにバーンとあんなシーンで出演させたんだから来週何か動きあるんですよね?ねえねえ?
初回の医者やら会社の人やらからの扱われっぷりやハルの興味なさげなオーラを感じてパクちゃん不憫><でもそこにキュンとモエるわ><とパクちゃんにうっかり恋してしまいました。わたしジェジュンにそんな個人的な興味を持ってなかったんだけどね!ジャジュンじゃなくなパクちゃんモエだからね!と言いきかせ。今さらジェジュンにハマるなんて行為はお財布に大打撃を与えるので無ー理ー><ちゃんとパクちゃん≠ジェジュンでモエてます。
めぐみん大好きなハズなのに今回イラッとくるのは役がひどすぎるからだろうな。役がひどすぎていつもよりかわいくなーいと思っちゃうんだけどどうしよう。前髪がたまらなく似合ってないと思う。LGのゴールドジャンプスーツ最強にかわいかったのになあー!
あとこのドラマの見どころのひとつは渡辺えりのセクハラ+パワハラだよなーと思うんだけどwタマテツにキスしてとか迫ったり、にゃんにゃんできるなら渡辺えりのポジションって割とオイシイよなwwwwww