sui

読了041

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

ヘイゼルと会って処刑されるジェイソンとフレディを助けようと仲間を増やしたけど結局サラに騙された、と。騙したサラを捕まえたはいいけどサラはリビングデッドに追われて、更にそのリビングデッドはサラの母親が操ってる、と。サラとイェルシーの関係(母親含む)がまだまだ波乱が起こりそうな予感。コンラッドと離れてしまったけどグリエちゃんがいるから大丈夫!なんて思ってたらヨザックがユーリの目の前で悲しいことになってるみたいだし。話が続くけど次巻へ持ちこしますーって時はいつもユーリがつらい気持ちになってることが多くて悲しい。