sui

ソラニン

お客さんは男性1人で、とか多かったな。
ビリーは芽衣子のこと好きなんだろうなーと思った。と思ったらwikiにそう書いてあった。やっぱりね。種田=こーらくん、しか知らずに行ったら(もちろんあおいちゃんはわかるよ!)ARATAくん出ててびっくり。トイレのシーンは俺得すぎた。


大学卒業してもフリーターしながらバンド続けてるとか、留年して大学6年生でバンド続けてるとか、一応仕事はあるけどバンド続けてるとか、自分の周りに該当する人が多すぎて、そんな彼らがスクリーンの中で動いてる気がして、妙に泣けた。正直めいこのダメな部分もたくさんあるし、種田もヒモ同然で彼女が仕事辞めたら明日からの生活が不安って吐いたりしてるし、この2人にはもっと頑張れよと言いたくなるけど、自分のあの当時を思い出すとみんなこんな感じでもがいてたんだなーと懐かしくなりました。
映画的にはいいと思う人もいればそう思わない人もいるんだろうなーという作品だと思います。ただ芽衣子は楽器何もできないっぽいけど何であのサークルにいたの?うちのサークルは何かしら全員楽器やってバンド活動してたけどね。芽衣子が一ヶ月でライブやったのはまあ置いておくとして、ライブの持ち時間も17:30〜19:00ってタイムテーブルに書いてあったけど長いっすねwwwライブ映像はやっぱり立って動きまくってくれるサンボ近藤の存在がデカいと思う。健太くんも一応叩ける人っぽくは見えるけどね、本職さんがいると動きがあっていいよなあーライブが楽しそうに感じる。(BANDAGEのギターとベースが弾けない人だったのはライブ映像が2の次3の次だったからなんだろうな…)全体のキャラとしてはビリーがおいしい、てゆか健太がオイシイ。こーらくんの種田はものすごく自然で好きでした。てゆかこーらくんに歩ちゃんに財津さんでバンドモノってwこれなんてBANDAGE?みたいなwwwww