sui

in海外

単独なのか、1人不在だけどグループでなのか、の違いはあってもどちらも海外進出、と。まぁ、あかにしさんがカツンのツアーにいてもいなくても海越える気ないから海外まで観に行かないけどソロの人もユニの人も日本から応援してます。5人での活動も(今のところ)5月〜10月だとすると半年ってわりと短いし。マスコミやアンチからのあかにし叩きはものすごいだろうけどそれも目にしなければ問題ない。本人が気にしちゃうと問題だけど今までだって言われたい放題だったし、ねぇ。報知さんがハワイ公演もあるかもって書いてたけどアメリカ圏だしそこであかにし合流しろよ!とか思うんだけど。合流されても海越える気ないけど。色々諦めも肝心ですよってことで。
ツアーにあそこもここも行きたいって言ってたらK担が「あんた…じんくんいないのにいくつ行く気…?」と聞いてきた。そっかそうだよね、でもそんなこと気にならないのだ。