sui

翔平ファンミ@ステラボール

17:30の回に行ってきました!2ショありだけど出来上がった写真の翔平のかっこよさと隣にいる自分の残念さの差が…ねぇ…。
イベント内容は翔平登場→即写真撮影しつつ司会のOHOさんとファンが喋ったり途中翔平がも1、2分喋ってーというのが約1時間半?→ファンと翔平でQ&A形式のトーク→抽選会→歌、という流れ。歌はAqua Timezの虹とEXILEの道。若い子ってカラオケ世代だからみんなフツーにうまいと思ってたけど翔平はホントにその辺りの子レベルでしたw
会場にはわりと、てかかなりジャニヲタさんが多くて、自担と翔平の関係についてとか聞きたがる人がいました。(ちなみに隣の席のおねいさんは待受がりょーちゃんだったよ)
喋ってたことは覚えてる範囲だけでも残しておこう。

  • タバコ何ですか?→吸いません。(ホントかなあ?)
  • 香水何使ってますか?→Diorの赤いやつ。かめなしくんからもらった。
  • かめなしくんとのエピソード教えて。かめなしくんがヤマナデ撮影中にスタジオで会ったから挨拶に行って、その後かめなしくんが台車押してやってきてレッドブル100本差し入れてくれた。→司会から翔平からかめなしくんにはないの?→舞台観に行った時に楽屋に行ってメイクしてる姿を横からじーっと見てたw
  • 芸能界で一番仲良しは?高木です。
  • わたしは翔平くんも高木くんも大好きなんですけど高木くんのことどれくらい好きか体で表現してください><→「辱めをうけてる」「イジメられてる」と言いながらも右手あげてジャーンプみたいな動き。→(更に)高木くんのことよろしくお願いします><→言っておきまーす。
  • 行きつけのお店教えて!→行きつかないのでありません。
  • 好みのタイプは?→家庭的な子
  • 好みのタイプをあと2つあげて→料理が上手。キレイ好き。(家庭的とどう違うのかわかんないw)→その2つの条件を備えた子が2人いて、どちらか1人を選ぶとしたらどこで選んだのか教えて!→どっちでもよくね?→ダメ><選んで!><→話しててフィーリングが合う子。→それが相手を選ぶ時に本当は一番大事にしてるポイントです→なんか辱められてる><
  • 好きな色は?→黒
  • お酒何飲みます?→ビール好き。その後焼酎(芋だっけ麦だっけ)で最後に「テキーラ言っちゃう?ウヒャ」みたいな感じらしい。
  • ジュノンボーイになるにはどうしたら?→ジュノンという雑誌があるのでそこに応募してください。今日ジュノンさんきてるよ→履歴書今持ってます!→ジュノンさんいるから自力で売りこんでください。
  • たけるくんと仲いいんですか?→いいらしいです。
  • 共演してないのになんでたけるくんと仲いいの?→鍋のやつらしいです。
  • にっしーは?→それも同じで仲いいみたいです。

抽選会は私物プレゼントの時が一番盛り上がったよなー。ゴムはステージで髪を結んでくれて、つけてたピアスはステージで耳につけてくれて、つけてたネックレスもステージでつけてくれて。ネックレスが一番騒がれてたかなあ、盛り上がったー。自分がこんなことされたら口から心臓出ちゃいそう。あ、もちろん何も当たってません、もちろんもちろん。
終始ダラーっとしてる感がぬぐえなかったけど楽しかったよ!来年も行きたいけどステラボールはマジで勘弁。