sui

ヤマナデ09

恭平と家族の話もひと段落したし、蘭様に彼女ができたし、一件落着かと思ったら。「でてけ」と言われて素直に出て行くスナコひゃん。恭平の癇癪だって理解できる人はいいけど相手がスナコひゃんだからねー。予告で取手くん抱きして好きとか言ってる恭平にスナコひゃんはどう答えるのか?ラスト楽しみだなー。この2人は互いにオモテとウラで対になってるような人だなあという印象なので、うまくいって互いに自信持てるといいね。
乗り移った話は蘭様の作り話だったとはね!w蘭様wwwwでも最後ショパンさんになってたしwwwww雪ちゃんはマチコちゃんとうまくいってるテイだからか、この3人とは違うゾーンに入れられてると思う。こんなだったらマチコちゃんとダメになりそう設定ひきずってもいいから、女の子関係で4人同列に並ばせてください。雪ちゃん衣装以外にももっと目立たせてくれなきゃ!