sui

パレード

男性陣は体はってるのに女性陣はそうでもないなーと思った。とかそんなところばかり目についてごめんなさいwwww恵ちゃんも遣都もガリガリすぎて笑っちゃった。遣都はお尻をかなり披露してます。
原作知らずにちょっとミステリーっぽい要素があるし男性のメンツも好きな人ばかりだしーと思って観に行ったら結構混雑してた。サトル(遣都)以外の4人がそれぞれの視点で順番に話が進んでいくんだけどメインは直輝(竜也くん)です。5人がメインだけど全員揃ってるシーンは少なめ。それぞれがちょっと微妙なラインを進んでるような人たちだけど。直輝がサトルの後をつけていって、部屋の外から覗いてる図と、バリバリ働いてる図っていうこの対比がすごくミスマッチでおもしろい。彼らの部屋の近くで連続して女性が襲われるという事件があるんだけど、その犯人探しのようなことは行われないから、ミステリーっぽくは感じられないんだけど、犯人がわかったときはやっぱりお前か!と一番ありえる人で、逆にその周りのみんなの反応の方が興味が湧いた。結局知ってるのか知らないのか、そっちがはっきりしなかったなあ。ラストの4人の表情がこわすぎた。
またもちょっとした役で波岡さん登場。波岡さんwwwと思うテンションでこの人はいつも期待を裏切らないなーと尊敬。劇中ドラマがあってそれが古すぎるような気がするんだけど、その中に黄川田くん登場でした。あれこの人!と思うひとがちょこちょこと出てたのはおもしろかったな。