sui

ヤマナデ08

一週遅れで見たけどこれは…。ホラーコメディードラマだと解釈して見てたからこうも悲しい展開になるとはね。こういう展開になるだろうなって予測はできたよね、久しぶりに帰ってきた息子にむかって「よく来たな」って親なら「よく帰ってきたな」とか「おかえり」だろーお父さん。単身赴任終わったことも話してないなんて、だけど携帯の番号とかは知ってるわけでしょ。ありえない。お母さんの心的負担>息子の苦しさとなってしまったのも全くわからないではないけど、なんだかなー。海老フライ頑張って作ったのにね!指怪我しながら!あの海老フライめっちゃおいしそうだなw
蘭丸サイドは蘭丸の恭平から武長までの3人のマネが神でしたさすが宮尾くん!恭平は乱暴な感じでチェックシャツ+ベストだからそこまでアレじゃないけど雪ちゃんがwwwレギンスみたいなのはいてたけどガタイいいからパツパツwwwピンクのパーカーもかわいくねえええええwwwww武長が一番似てないね、真似しづらい。男子3人が作戦会議?みたいにしてる中お嬢様を相手にしてる雪ちゃんが浅見さんよりかわいいね!
今日は蘭様に美音さんのダンナが乗り移るみたいだけこ2週つづけて蘭様が目立てるのでそこだけはワクワク。それにしても。かずくんドラマやるたび泣かされてるなー。