sui

少クラ03-1

最低画質で録画した自分は負け組です…火曜に最高画質で録画し直す!みったんのI don't miss Uをキレイに残したいの!!カメラアングルとライティングのせいで全く堪能できないけど自己満だからいいの!
少クラ基本毎回見てるハズなんだけど最近ながら見ばかりで久しぶりにしっかり見た気がする。とにかく聖かっこいいいいいいいいいいと騒いでた1時間でした。田中。のONE ON ONEもいいけど2人のDモが好きすぎる。PVでじんさんが最後指を動かしてるようにこーきがやってたりしてあそこ大好き!久しぶりに録画したものリピして見たもん。次はじんさんが友仁で披露した曲をひっさげて登場するといいと思います!I don't miss UもONE ON ONEも初披露ってドリボだったんだよね。08年のドリボ今からでいいからDVD化してくれないかなーみったんの桟橋上で踊るI don't miss U最強なんだけどなー。
ジュニアっこはじゅりたんがかわいすぎてヒーハーしながら見てたよ!歌って踊ってラップしてるのもかわいいけどQで呼ばれて喋る時のあの感じがかわいんだよなーお兄ちゃんの話になって口閉じて「……」ってなってるあそこがホンットーにかわいい。Qの貼ってある紙が少なすぎたんだけどあの枚数なら全員しっかり見せてくれてもよくないか…?ふうま文字ぎっしりで何書いてるかわかんなかったんだけど。左下にノーマター書いてくれてる子いた!でも誰か忘れた!五関くんってジャケットスタイルのあの衣装着てるとどこかの司会者みたいwwジェスチャー対決の戸塚さんがものすごくエモーショナルwで神がかってたけどその上を行くアクン。アクンがジャンプて!しかもセブンの方って!あの人おもしろすぎ。ゆうとたちも一応ゲストだろうに歌わせてよおおおお!ゆうとりんいつのまにこんなにかっこよくなったんだろうねええええ。かっこよすぎてほれてまう。