sui

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

よく行く映画館は初日だろうが夜はお客さんそんなに入ってないのに結構お客さん入ってました。子連れからカップルから友達同士から、あらゆる世代が見に来てたけどやっぱりジャンルだろうな。
ネタバレなしでアレコレ言うのが難しいけどネタバレ見ない方がおもしろいと思うからあんまり書けないかな。2ndシーズンになって正直面白くなくなった気がしてたんだけど映画はちゃんと楽しめたよーおもしろかった。
ファイナルステージまでたどり着いたのは11人。その中で見覚えのあるエトウとニシダ。と思ったらニシダの双子の弟wエトウはドラマの時と同じようにダメダメなヤツでこんな人が何でファイナルステージまでこれたんだろうね?不思議。Xも見てる人は多分すぐに予想はつくかな。展開もドラマでもこんなことあったなーという展開が多くて読める展開ではあるんだけど、それでもドキドキするよね。秋山はやっぱり秋山でした、秋山をしっかり見てたいからDVDになったらもう一度じっくり秋山を追って見たい。ラストもエンドロール中に帰るお客さん結構いたんだけど、最後まで映像あってあそこは見ると面白いと思います。最後明るくなるまで座席に座ってることをオススメします。
キャスト的には大好きめぐみちゃんが出ててなかなかオイシイ役をいただいてて大満足!ゴールドのジャンプスーツが麗しいお姿を強調してます。スタイル良すぎ。あと突っ込んじゃいけないけどヨコヤさんその小切手は使えないよ!と突っ込んでしまったwww