sui

各所で当落だーワーワーとなってるのを見てると自分が当事者じゃなくても妙に気になるというかドキドキするというか、そんな気持ちになるもんですね。
最近直前までお知らせも当落もわかんないことが多いんだけどかつんのツアーはいつ発表になるんですかおじいちゃん。スケジュール考えるためと金策に奔走するために早く知りたいんですけども。で、今さらだけど○周年って○年目とイコールじゃないんですよね?例えば5周年なら5年目じゃなくて6年目に当たるんだよね?だとするとかつんは来年が結成10周年・デビュー5周年だから多分今年より来年の方がガーンと大きなことをやるハズだよね。それはそれで来年を今から楽しみにするとして、でもでも今年こそチケ不足に悩まされたくないからドームツアー希望!遠くても見れないよりはイイ!!
まあかつんの今後も気になるけど今は目先のチケ探しを頑張らねば。頑張ってるつもりなんだけどとにかくチケットが出回ってないことがイタイ。最初に乗り遅れた自分が悪いのはわかってるんだけど…思い出した頃には締切すぎてるんだよねぇ。なんでもそうだけど、もう少しキャパを考えて会場選びをしてもらいたい。