sui

コードブルー2_07

山下さんのメール見る限りだとスカッとする話ってことだったんだが…スカッとしたかなあ…?スカッとする=各先生の抱えてる問題が片付くのかなあと思ってたけど緋山先生はまだまだって感じ。当事者の妹よりも兄の方が熱くなってるガルルさんだけど、ここの鍵は母である妹が握ってるんだろうなあ。今回は尾上くんご出演。山下さんと同い年とは思えないw冴島さんうっかりミスしちゃって、この病院は彼女以外に飛べる看護師いるだろうに…冴島さんゆっくり休むとかしなきゃ医療ミス起こしかねないだろーこのままじゃ。携帯に残してる伝言メモを繰り返し聞いてて、その姿を見てしまう藤川先生><最初も留守電に何度もかけてる藤川見てるともう胸が痛い痛すぎる!しかもここ2〜3回藤川先生って5人の中の1人ってよりはその他の出演者と同じくらいの存在感しかないんだけど…もう少し何か起こしてくれてもいいと思います。