sui

ヤマナデ06

雪ちゃんとまちこちゃんはあっさり丸く収まったけど、まちこちゃんより女装雪ちゃんの方がかわいすぎるって…雪ちゃんは罪なオトコです。5話の恭平は恭平でかわいかったんだけど、それ以上に雪ちゃんの女装はかわいすぎだろ。
武長がいなくなって蘭様にも雪ちゃんにも見放されるカタチになって1人飲んだくれる恭平、あそこのスナコちゃんとのシーンはそばにいてよ@ナツよりもぎゃぼおおおおおおおおおおと悶えるシーンですよねえええ!武長に会うためにお着物姿のかずくんもかわいかったねぇ。今回かずくんめっちゃかわいかったねええええええ。ただお風呂のシーンはヅラがおかしなことになってて頭が人工的すぎておもしろすぎたwwwwwwあのお風呂のシーン、蘭様肉体美!スナコちゃんのお屋敷歩き回る時の機敏な動きがwwwww基本的にはネタですよねwwwww蘭様の箱根土産とか、オマエもたいがいだなあ意地はっちゃってwとか思いながらこの3人のこういうやりとり好きだけど。
そろそろせいしろくんのスケジュールがキツいのか、ママンのところへ行った扱いで出番減らされてきたな。でも5人メインの話でいいと思うんだよね。蘭様がオモシロ街道まっしぐらすぎるのでそろそろ蘭様のかっこいいところもお願いします。