sui

これではなまるに続きテレフォンもじんかめがラス2となりました。テレフォンは誰から花が届くのかなーってそれが楽しみで早くかずくんご出演の瞬間が見たいんだけど、今回こーきちゃん割と芸能界の方々からのお花が少なめだったねー雑誌ばっかり。でかでかと「K」と花で書かれたボードはこうきのKなのわかるけどKって普通かずくんを指すから一瞬「えっ…」って空気になるよねwwwマニアックなことやってます〜はいいけど「ポンギ」ツアーを車でってww一から九までの「本木」を1日で、しかも車で行きたいけど、一本木が福岡ならまず車で1日ではまわれないって!とつっこんでました。ホント、忙しい/忙しくないの差があるなー。
DXでかずくんちに遊びに行った話を翔平がしてたけど、割れる素材ならそのアロマポットは置いたままで見せればいいものを、それを酔っ払いに渡すこと自体おかしいでしょw酔ってるうちはいーよいーよって言ってたくせに翌朝酔いがさめたら「何で割れてんの?」に始まりちょっと怒ってるかずくんめっちゃ想像できるし!アロマポットをこれかわいくない?って見せる行為は女子的な行動な気がするけどかずくんならやりそうだwwwつーか、しゃぶしゃぶやるからおいでってかずくんが翔平を家に呼ぶってそれ自体がモエの塊すぎてをたく瀕死です…。