sui

ふれぱ

Y(ヤマトナデシコ)-7(七変化)ってことですね。
予想通りのかずくんのジャンプで幕をあけたチームヤマナデだけど、終始かずくんのアレっぷりが発揮されててをたくドキドキしっぱなしでした。漢字変換の「金」とかハイパーホッケーのアレとアレとかwww
全体的にゆるーい空気が漂ってて、最後のかずくんの発言じゃないけど、多分ナメてんだろなーって雰囲気だった気が…。アーケードゲームはもっと必死感を出してかないと!とりあえず、バナナとハンバーガーはは置くのが遅すぎ。ゆったりゆったりと1つずつ置いてるのがなんとも見てるこっち側の方が焦るっていうかwハンバーガーなんてガツンガツンやりすぎて足りなくなったチームもあるくらいなのに、1つずつガチャン、ガチャン、と、ひとつずつ句点間に挟むくらいの感覚でやってるから見てるとダイジョブかな…って不安になるヨネ。
そんな中ノーミス吹き矢の宮尾くんが神々しくて、この人すっごいツボ。元々ドラマ見てても蘭様がおもしろくて蘭様オシだったのに中の人もこんなにおもしろくんだったとは!なのにスタイルよくて立ち姿は麗しい…みたいなギャップがものすごい人ですね。
ただこの番組、通常営業時にたくさんゲストいるとコツ掴む前に終わっちゃうからとりSPの時にかつんで、とか希望。